見出し画像

おうちスパ!何もかも浄化バスソルト

クリスマス休暇、ですね。
今日は祝日で、明日の日曜日はクリスマスイブ。 おうちパーティーが多いのでは?

今年もお世話になった方々へ、
おうちスパ
プレゼントはいかがですか?

これから年末年始、お泊りに来られる時期でもあり、お泊りのお客さまのバスタイムに、
幸せ香りのバスソルトを用意しておくのもグッ!!

今日は、
エネルギーからなにから何まで浄化する
デトックス効果もバッチリ、
目に見えないイロイロも流してしまう
【浄化バスソルト】をご紹介。

材料〜

岩塩
重曹
レモンエッセンシャルオイル
ローズマリーエッセンシャルオイル
シダーウッドエッセンシャルオイル

岩塩や自然塩は、それ自体が浄化作用。
そしてすごい保温性、温めます。

重曹はお水のpHバランスを整えてくれます。

レモンは強力な浄化!!!
(夜のお風呂にね!光感作作用あるよ)

ローズマリーは体も心もスッキリ。

全部瓶で混ぜ合わせて、カシャカシャフリフリ。

出来上がりっ(^人^)

↑ちょっとエッセンシャルオイルの量多かったかなぁー(汗) テカってますね。

2.3日置いたら 落ち着くかと思います。

想像しただけで、スッキリバスタイムになりそうですね。

人と会うことが多いこの季節、
ピッタリなバスソルトかもしれません。

お試しください。


SOLMAソルマ・感覚アロマセラピースクール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?