見出し画像

Rokkosanと街さんぽ

こんにちは。

神戸、昨日は風が強く、それもちょっと冷たい風でした。

そんな中山の上から下ってどこまでも歩き、

最近は家からサロンまで40分ほど歩くのが気に入っていて

帰りも歩いて帰ってくるという運動をしています。

大変なのは帰り、六甲の山へ向かってずっと登りなので

足腰鍛えるためとはいえ、45分ほど登り続けるとヘトヘト。

最後はとどめの200段階段を登ります!!

最近は慣れてきて脚に軽さが出てきました。

我が家の玄関の外はこんな感じなので山ですっ。

画像1

画像2

そんなこんなで味をしめ、家〜御影〜六甲〜王子公園の3駅分歩いてみたら

街の暮らしの風景が新鮮でした。

用事も済ませることができ充実でしたが、帰りはバスに乗り込みました(笑)。


山の方へ歩けばお散歩道。私がみつけた穴場っで

うぐいすや鳥たちのBGMの中で一人体操〜。

画像3

大地と空のエネルギーをたっぷりいただきます。

草花もぐんぐん伸びてハチたちも出てきました。

山の上はまだ寒いけど、これからが気持ちいい季節です。


Love&Joy SOLMA 

SOLMAインフォメーションはこちらから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?