見出し画像

夏秋さんBlog開設 & 残席2ですよ

SOLMAで使わせていただいています『セイクリッド アロマカード』の著者 夏秋裕美さんのBlogが開設されました。


いつも一緒にイベントをさせてもらっていますので、開設のご連絡を頂きましたので、みなさまにもご連絡させてもらいますね。

こちら、http://sacredaroma.hatenablog.com

Miracle Earth Gardenって可愛いですよね。

ハナちゃんの元気そうな写真もいっぱいです。

去年の夏、SOLMAのイベントでお邪魔した夏秋さんの素敵なお庭を思い出しましたよ。その時のBlogはこちら https://note.mu/solma/n/n97de06fe7acc

エネルギーいっぱいのお庭にいるだけで、植物たちに癒されました。

夏秋さんのBlogを読むと、また文字から植物や自然のエネルギーを感じることができ癒されますね。

みなさんも感じて見てください!!


また、今年最初の夏秋さんとのコラボ企画は、東京世田谷で2/10です。

なんと、

『ちょうど2月16日は旧暦新年です。グレゴリオ暦よりも、実際はこちらにシンクロしてくることも多いので。またしても意図せず、完璧なタイミング。』と夏秋さんとお話ししています。

ワクワクが起こりますね! 残席2ですので、ご希望の方はお早めに!

詳細は、こちらhttps://note.mu/solma/n/n65a88648e8d0?magazine_key=m9a31262e3e49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?