見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:23 ◎

私の旅は、常にプランに左右されない(笑)。

観光スポットを巡る旅よりも、
旅の1日を、その日の気分で、その日の天気で、
自由にプランを立てたいから。

このアイデアに共感してくれる人。
私のタイプ♡。

パートナーを選ぶ時の、
最重要項目の一つでもある(笑)。

二人で、何もしない日。
ただ同じ景色を眺めて、
同じ音楽を聴きながら、
同じ夕日を眺めて、波の音聞きながら、
同じタイミングで食事をし、
同じ時間を ダラダラ過ごす。

そこに、家族が増えたら、
それまた、最高なことで❤️💛💚


画像1


そんな話をしながら、エスプレッソで目覚める、朝は最高だ。
そこが、どんなに過酷な野外スペースだとしても(笑)。


ここから先は

393字 / 2画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。