見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:26 ◎

潤んだ瞳で、流れる景色を眺めながら、
やって来ました、音楽の都、モントリオール。

街に溢れる、グラフィックアートの世界。
陽気なバイブレーション。

画像1

たまたま、
予約した、ホームステイ型のお部屋が、
アートストリートのド真ん中で。。。(嬉笑)。

画像2

心が疲れた時に、
アートは、最大の、
心の栄養だ♡。


音楽と、アートは、
私の人生に、なくてはならない、
最重要スパイス。


この街を選んで大正解だぞ〜!
ナイスなアンテナだぞ〜!(私!)と、
ポジティブな言葉で、自分を抱きしめながら。。。(笑)

街角の、バナナの椅子に座って、
カラフルな人達を眺めながら、

私は。。。
ローズピンク色の。。。
安堵のため息がこぼれた。


画像3

ここから先は

755字 / 3画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。