【ソロキャンプ女子】 清流 板取川でデイキャンプ! 肉汁ハンバーグ☆

今回は岐阜県 関市 板取にある、『すぎのこキャンプ場』に
デイキャンプをしに行ってきました(*‘∀‘)ノ

板取川はとても綺麗な清流として有名です。
もう本当に水が澄んでいて、薄いエメラルドグリーン!!


『すぎのこキャンプ場』は、バンガローや大型ロッジ、
オートキャンプからデイキャンプまで楽しめる、
板取川沿いキャンプ場の中でも最も敷地の広いサイトです。

綺麗な清流を前にして、今回はデイキャンプ!
川の流れる音を聞きながら、ハンバーグを作りました(*´з`)b
ハンバーグって一人分作るのが割と難しいんですね~
つなぎに使用した卵が多すぎて、かなり緩くなってしまい
途中でパン粉を増やすなどして調整しましたぁ( ;∀;)b


岐阜県は綺麗な川がいくつもあり、美しい山々に囲まれて
本当に良いところだなぁと思います☆

大自然の中でのキャンプは格別ですからね~!
炎幕DX EVO を設営してソロキャンプスタイルを楽しみましたwww

はじめに 0:00
渓流でビールを冷やす 0:43
渓流でお野菜を洗う 0:53
薪割り 1:24
ピコグリルで焚き火 1:36
お野菜を切る 2:01
玉ねぎを焼く 3:28
ひき肉を手もみ4:58
ビールも飲む 6:58
野菜を焼く7:09
ハンバーグを焼く 7:50
特製ソースを作る 10:03
お皿に盛り付け 10:43
清流の綺麗な景色 11:19

■他にも【ソロキャンプ女子】 動画満載なのでチェックしてみてね☆
・インスタグラマーmiliちゃん キャンプ初挑戦! すき焼きを食す☆
https://youtu.be/jIYhhYy510E

・キャンプ飯 高級肉を野営地渓谷でいだだく! camping world
https://youtu.be/13wXtyVA6L8

・野営地で夏野菜カレー!キャンプ飯
https://youtu.be/tD2oZJRW448

・野営地でキャンプ飯!懐かしの喫茶店ナポリタン
https://youtu.be/JGsGG6UNxV8

・初の炎幕dx evoに挑戦!薪割りも初体験☆
https://youtu.be/kxHmqj68Xsc

■よろしければ是非、チャンネル登録/Goodボタン お願いいたします☆
https://www.youtube.com/channel/UC7Zv9mqdsC8iqfGw-puElgQ?sub_confirmation=1


■Twitter/インスタ/ブログもやってます☆
twitter:@camp1515
https://twitter.com/camp1515

Instagram:@tabi_ching_tv
https://www.instagram.com/tabi_ching_

ブログ:ラスベガス最新情報
http://lasvegas-nevada.jp/
#ソロキャンプ女子 #板取川 #デイキャンプ #camping

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

宜しければサポートもお願いします☆ いただいた費用は活動に使わせていただきます☆