見出し画像

#Lyric『Black Ocean』

ねぇ 君の優先順位なんてあるのか 私にはわからないよ
いつまでも待っていられないよ
余裕のない心へと
だって痛い だって痛い だって痛いよ
だって痛い だって痛い だって痛いよ

負の感情が 溢れ出したら
止まらない 止められない 見たくもないよ

そう 君は誰にでも優しい顔をするから わからないよ
不安にもなる 夜は暗いよ
音の無い 海へと
浸ってしまい 浸ってしまい 浸ってしまいたいよ
浸ってしまい 浸ってしまい 浸ってしまいたいよ

この感情が 流れ出したら
見たことない 深くて黒い 水面になるよ

私より先にあの子と出会ってたら
波に流されていたんでしょ?
君がしたいようにすればいい だから 海へ漂うよ

浸ってしまい 浸ってしまい 浸ってしまいたいよ
浸ってしまい 浸ってしまい 浸ってしまいたいよ

この感情が 流れ出したら
見たことない 深くて黒い 水面になるよ

泳げずに 泳げずに 泳げずにいるよ
見てみぬ フリでいい?後悔になるよ

その感情が 暴れ出したら
わかって欲しい わかって欲しい わかって欲しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?