見出し画像

グラスアート春夏限定教材で買ったもの

グラスアート協会は年2回2月と8月に限定教材が販売されます。
毎回どんな教材が出るか楽しみだったりします。

で買ったのがこちら

フィルムは今回も10枚程注文したけど初回限定枚数売り切れで届いたのがこの2枚。
WEB公開された次の日に注文しても売り切れちゃうんですよね。
なので買えなかった分は予約注文で届くのは5月ごろ。

水彩柄のフィルム何に使おうかな。
買ったけど結局使ってないっての多いからね。
どんどんフィルムは増えるばかり。

あとはアクリル土台のお月見シリーズ。
グラスアートの教材の図案は花が多くて花に興味がない私。
結局悩んで買ったのがこれ。

そしてこんなの欲しかった灯具台。
作った作品を立てかけて後ろから光らせれるので私好みの教材です。
図案付きのアクリル板もセットでした。

グラスアート教材にも値上げの影響が。
フィルムの値上げは痛い。

この記事が参加している募集

私のコレクション

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。