見出し画像

2022年がより良い年となりますように!

今年も残すところ数時間となりました。お世話になりましたみなさま、大変ありがとうございました。店長のやじまです。

コロナの影響を受けた1年でしたが、あなたにとっては、どんな1年でしたでしょうか?

私は、チャレンジの1年でした。また、地域ケアプラザさんやボランティアメンバーさんのおかげで、地元たまプラーザでの活動が増えました。

今年は特に、地域のご高齢者のお客様が増えました。

来年は、インフォーマルサービスに力を入れて参ります。

「なんで、ケアマネージャーさんが教えてくれないの?」

という事が多いので、お得な情報をご提供できればと思います。

来年は、世界が少し落ち着いて、いい一年となりますことを切に願っております。


どうぞ、良いお年をお迎えください。


店長 やじま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?