見出し画像

自由な家事代行サービス

みなさま、こんばんは。

本日は、定期巡回させていただいているお客様のお家で、出窓のおそうじをさせていただきました。

普段は、フロアの掃除機かけ、水回りのそうじなどをしておりますが、ご要望に応じて対応しております。

今日は、オシャレな出窓と、そこに飾ってある写真や美術品のホコリ落としと整理整頓をさせていただきました。

大手業者さんですと、別料金とか別の担当者がくるとかになるのでしょうが、私にできることでしたら、追加料金なしで対応しております。

結果的には、ソファーを動かして、プチ大掃除になりましたが、時間内に無事終了。ご満足いただけたようで何よりです。

少し時間も余ったので、掃除機かけと浴室・トイレの掃除も完了しました。


ご高齢者に限らず、ワーママ世代からの問い合わせをいただいております。月に1度やスポット依頼も可能です。どうぞ、お気軽にご相談ください~♪

【生涯在宅応援!】070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)


#介護コーディネーター
#パーソナルヘルパー
#介護士
#介護整清士
#女性便利屋
#ソロウェる
#青葉区
#フラットな社会を目指して
#生涯在宅応援
#認知症のある方も一緒に暮らせるまちづくり
#当事者と介護者が安心できる基地 (カフェ)を作りたい
#いい一日を積み上げよう
#百事如意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?