見出し画像

掃除施工例

みなさま、こんにちは。

今回は、おそうじの施工例です。

ちょっと落としきれなかったので掲載するのを悩みましたが、載せておきますね。

まずは、シャンプーや掃除用具など大量にあった荷物を整理するところから始まって、汚れ落とし、カビ落としをしました。

蛇口がピカピカになって喜んでいただけました(笑)

若い男性が毎日利用されているとのこと。浴槽は割れているので使っていませんでしたが全体に汚れやカビが落ちて、明るくなりました。

もう少し時間があれば、、というところですが、2時間6600円では、十分だとおっしゃっていただきました。

参考までに、パーフェクトを求める方には、大手さんへ。別料金や特別料金などがかかる場合があるかもしれませんが、だいたい2万円前後です。


ご用命は、お電話やメール、ラインなど。一番慣れている方法でご連絡ください~^^

内容により金額が異なりますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

横浜市青葉区のインフォーマルサービスは、1時間3300円でうかがっております。(2時間未満は15分1100円、その他エリアは1時間4400円)

まずはお気軽に、ご連絡ください~♪

【生涯在宅応援!】070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)


#介護コーディネーター
#パーソナルヘルパー
#介護士
#介護整清士
#女性便利屋
#ソロウェる
#青葉区
#フラットな社会を目指して
#生涯在宅応援
#認知症のある方も一緒に暮らせるまちづくり
#当事者と介護者が安心できる基地 (カフェ)を作りたい
#いい一日を積み上げよう
#百事如意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?