見出し画像

【新社会人】初の大人な遊びの休日

今日初めて土日を会社同期と過ごした。

結論から言うとBBQ→ダーツ→ビリヤード→カラオケ。それでいて20時過ぎ帰りである。

ダーツとビリヤードはお初。

運動神経が悪すぎるのでダーツは最初まったく当たりもしなかった、、けどやっていくうちに楽しくなった。ダーツもただ当てるだけでないんだなとか。

ビリヤードも難しかったが、なんかまたやりたくなった。正直な話、同期男子とペアを組んでやってみたんだが、私は初めてやったので寄り添って体を近づけて、手を添えてまで教えてくれたからなんだかドキッとした。(単純すぎか、自分。)

けどなんか高校時代に戻った感覚である。そしてその後はカラオケに行ったが何とも耳の心地が良い印象である。

そんなドキッと感もありながら、大人の遊びも覚えたよき休日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?