見出し画像

今日からダイエット始めます

私にとっては「もう木曜日?!」というくらい速く日常を過ごしている。もはや秒速5000キロメートル。

そんな私、今日から本格的にダイエットを始めてみようかと。理由は…

大好きな人にヒポポタマスと呼ばれたり、皮下脂肪と言われるから。

また、綺麗になって

バーバリーのワンピースを着たいからだ。

大好きな人からは4月からヒポポタマスと呼ばれている。ちなみにヒポポタマスを直訳すると、「カバ」。「カバ」ってキャラクターだと可愛らしさがあるけど、実際はものすごく狂暴。さらに皮下脂肪が存分にあるから強いらしい。その皮下脂肪を取ってヒポポタマスと呼ばれている。

やっぱりカバって呼ばれるのは心底気分が悪いのだ。ただ、太っているのは事実である。

そんな大好きな人と昨日目標設定をした。

今朝体重より7月末までに-4.6キロに達したら大好きなフレンチのご馳走。

今朝体重より7月末までに-8.4キロに達したら大好きな人があまり行きたくないプールに一緒に行ける!

実はプールに行ける目標ラインが私の身長154センチから見ての適正体重、、(要はいまはBMIが25.5なので肥満)

道のりは険しいけど、痩せて綺麗になって堂々とバーバリーのワンピースを着たいので

ダイエット始めます。

#新社会人 #作文 #毎日投稿 #ダイエット #恋愛 #彼氏 #カバ #BMI #食事制限 #宣言 #目標 #夏 #プール #バーバリー #ワンピース #フレンチ #皮下脂肪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?