見出し画像

5か月noteをサボった心境

お久しぶりです。しおりです。
そう、
5か月noteをさぼっちゃったんです。

5か月さぼったから懐かしくてつい自分の投稿振り返っちゃいました。

「なんかえげつねえ。」

これが感想ですね。

自分で言うのも変ですが、どんだけいろんな感情あるんだよと。それと同時に、「嗚呼充実してるのね」 。

あと、5か月前はいま思えば
MKM(モトカレマニア)だった私ですが、、

今は全く違う人と付き合ってるし、引きずってもいません。むしろnote読んでモトカレを思い出したくらいですよ。
私は今の彼氏が途轍もなく好き。後程また投稿します。

それと社会人としてのできごとならば7月から部署変わりました!
最初は引き継ぎと期日が重なり大爆発しました。もはやそのときはnote書きたくなかったのかなw

まあ5か月の間でもいろいろありましたね。

こうして投稿振り返ると自分で笑えるし、なんか元気出てきたのでこれからは毎日書くことを徹底しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?