見出し画像

婚活において痩せていることは大切

2日連続のアポだった。

昨日お会いした人に対して思ったことがいくつかあった。

その人は気が合うし面白いなとは思った。私に誕生日プレゼントもくれたくらいだ。

ただ、寒気がした。

おそらく生理的に受け付けないというやつ。

さらに思ったのは、痩せていた大学時代は3股していたという話をしゃーしゃーとしていたのだ。そして痩せたらモテるんだよなあ。と言い放つ。

は?それなら痩せる努力しろよ。てか痩せたら痩せたで浮気されるのもしんどいだろ。何がスペックで選別されるので面食らっただよ、ふぁっ?!

いやいや、会った人1人しかいないけどさ、これ何人も会っていたらあなたのことATM扱いするぞ。あんたが言ってた内面からは厳しいよな

そして私は思った、とはいえ私も頑張らないとだな。痩せよう。努力しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?