見出し画像

昨日はもはや気持ちが混沌ofカオス。

そう、昨日はとにかく感情がいろいろ破壊されていて、なんだかやばみざわどころでない位、複雑だった。いや、もはや混沌ofカオス。

上長からの下期方針発表、これはもう「残業する未来しかないやん定時無理やん、きつそう」

とか思いつつ、けど「成果出したら絶対楽しいし、お金もらえるじゃん、仕事好きになりそう」

と思いつつ、「仕事に夢中になりすぎたら結婚にありーいこーる出産が遠くなりそうでやばみ。うわああああ、20代やばそうううわああああ」

はい、1つの事象で3つの感情www

好きな人との別れ話合い、「相手どんな気持ちなんだ?!気持ち悪い」

親友のとある代行「私責任取れるかなあ、演じるぞおお動揺しないぞおお、やば腹痛い」

結論、私は帰りの電車で乗り換えをし忘れ、到着時刻が30分遅れに。

そして、結局、

今電車もすごく混んでて気持ちカオスだからワイン7杯呑むときより興奮してて「オーマイゴットファーザー降臨、ヨイショォォォ」って叫びたい

そんな風になってしまったカオスof混沌dayでした。

#新社会人 #作文 #毎日投稿 #恋愛 #仕事 #残業 #働き方 #彼氏 #定時 #カオス #混沌 #ワイン #興奮 #オーマイゴットファーザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?