見出し画像

今日から始まる新たな物語、ずっと長く道は続くよ

昨日は夜の19時半に元彼が行き付けの居酒屋に来たのでいきなりばったり遭遇した。そして私はちょっかいを出しながらも、やはりフラッシュバックに悩まされていた。

21時になると常連の女性が来た。久しぶりだったので彼が先に帰ると、それから事情を話した。そうすると、

「もう悩まないで。次の新たな未来が作れるじゃない!突き飛ばす人なんてしおりちゃんには似合わない。別れて正解。間違ってない。」

と言われた。そして私は新しい自分の物語を作ろうと心に決めた。

始めることは

・ダイエット(7月末に適正体重。あと8キロ)、ダイエット期間は行き付けの居酒屋に行かない。あと、もともと狙っていた人以外にアタックしたり、マッチングアプリ始めたりしない。そしてプールに行くためにがんばる

・仕事をもっと精力的に。成果をとことん出す。そして10月しっかり給与改定される。

・貯金。毎月6万5千貯金したい。あと、その貯金の一部で名古屋にいる4人の友人に会いに行く。

・本に少し依存する。依存先を男でなく本にする。

今日からまた違う私になるのでこれからも宜しくお願いいたします。

#新社会人 #毎日投稿 #作文 #新しい #変わる #ダイエット #彼氏 #恋愛 #失恋 #DV #選択肢 #プール #マッチングアプリ #本 #貯金 #名古屋 #居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?