ついさっき、別れて以来初の朝、元彼と出くわした話

昨日はお仕事大変だった。消化しきれず自分に不満を抱いた。

そんな次の日の朝、要は今日、彼氏と別れて以来初めてその彼と出くわした。

そんな彼は同じマンションである。そして出る時間もまあまあ似ている。付き合っていたときは一緒に行ってないが、やはり遭遇は何回かしていた。

今日で別れてたぶん1週間ほど。初めて会った。一応飲み仲間に戻るって話だったから普通に声をかけた。何ならあっちが飲み仲間に戻ろうと言ったはず。

それなのに冷たい対応。すごく胸糞悪い。それに私は誕生日プレゼントあげたのにくれないのだ。25日祝ってくれたのにプレゼントは無かった。なんだかフェアじゃなくて許せないのだ。

次またどうせ朝、マンションか夜の居酒屋で会うはずだから真意を聞いてみよう。LINEだと答えてくれないから。

そもそも突き飛ばしたり、怒鳴り付けたり、言うこときかないカーナビにパンチする人なので、ろくでもない人なのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?