見出し画像

2024.3 ライブ予定

今月は4回ほどライブあります。
全部新宿です、西新宿です、是非!

ライブ終わりの反省会は安い居酒屋さんが本当にありがたくて、西新宿側にもちらほらあります。

個人店もあるのですが、やっぱりチェーン店の安さは常軌を逸してます。円安の影響を感じさせないその店が、

てんぐ大ホール新宿西口大ガード店!

少し見にくいと思いますが大体500円以下、そして広い、にぎやかな安心居酒屋です!

反省するために入ってるのか、ただ飲みたいだけかはわかりませんが、地下芸人御用達なのは間違いないかと思います。
ライブ観に来て頂いた際は是非!

今月は、

『ゲレロンステージ』
【日にち】2024/3/2(土)
【時間】開場18:20/開演18:30
【会場】西新宿ナルゲキ

バトルライブ『バーキングバトル』
【日にち】2024/3/9(土)
【時間】開場12:50/開演13:00/終演予定15:00
【会場】西新宿ナルゲキ


『ゲレロンステージ』
【日にち】2024/3/10(日)
【時間】開場18:20/開演18:30
【会場】西新宿ナルゲキ


『ゲレロンステージ』
【日にち】2024/3/24(日)
【時間】開場18:35/開演18:45
【会場】西新宿ナルゲキ

です。
9日のライブは3分ほどネタをします。
普段は2分なので、いつもよりあかん坊が濃く見れます!

3月もお時間ございましたらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?