ミクニッツ2021

ポチしたよ~!!!嬉しい💛

一つ目は【BIRDIE】バーディーかな?レース編みやトリニティステッチなど、テクスチャーの豊かさと、ウエアの立体感を作る醍醐味を味わえる
カーディガンでキャッチフレーズが「古着屋でみつけたカーディガン」だそうです。古代紫と勝手に名づけした私はおばあちゃんになっても大切に着用したいと思います。

アラン毛糸新色(パープル)です。こちらは数日中に届くようなので、編み針を準備して待ちます⌛

画像1

もうひとつ うねうね 昨年も茶色とブルーを編んで、するする、ざくざく簡単に編める、デザイン性がある、アウターになる、あったかい、ほどよい重さが心地よい、カーディガンですよね🍎女性の心をくすぐるフューシャピンクのミクニッツアラン毛糸新色がこちらも楽しみなのです。

画像2

もちろん「月の輪」と「同色ボタン」は必須です。10月末に届くようなので、今絶賛進行中の「MIZUDORI」をその時までに終わらせておきたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?