見出し画像

3/1 30分並んで食べたうどんが神だった

久々の大阪出張。
大阪のどこで仕事だろうが
ここでうどんを食べると決めてたんだ。

行列必至とのことだから
開店30分前に到着。先頭GET。

その後ぞろぞろお客さんがやってくる。
開店時には15人位かな?
平日なのにすごー。

んで入店。
オーダーはランチセット。
うどん、ちくわ天、卵かけご飯のセット。

炭水化物攻めだけど
攻めてよかった!!!!


まずうどん。
かけ、ぶっかけ、しょうゆから選べて
かけ(冷)をチョイス。
出汁あまいーうまいー


そして添えてあるちくわ天は
鯛の風味が感じられて
もっちりしててめちゃうま!
今まで食べたちくわ天の中で
抜群にうまい。

そして一番感動したのは卵かけご飯。
天かすと出汁醤油をかけて食べるのだが
食感も味も最高。
天かすってこんなにうまいの?感動。


素敵ランチすぎました。

糖質過多で午後の仕事は
もーれつに眠眠だったよ。

明日も大阪!なにたべよ!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?