見出し画像

ドラマシャワー「永遠の昨日」

公式サイト:https://www.mbs.jp/eien/


はじまったとたんに、片割れが事故にあうが死体として生きている?
という不思議な展開……。
はい、待ちきれずに原作を読んでしまいました。
ああ、そうゆう話なのね。

怪しくも、優しくて不思議な世界ですね。

学生同士の話なのに全くのキャピキャピ感はなく、
淡々と進んでいくので不思議ではあったのですが、原作通りに進むのだとすれば致し方ない事なんだろうな……と。

切なくて、悲しい。

おいて逝かれる方と、おいて逝く方
どちらも、辛いけど
猶予が与えられたのかな……でも、それって嬉しいのか?

演じているおふたりは……。
ごめんなさい、初めましてかな?
緩やかに、穏やかに演じられていますよね。
全8話で、現在4話
今後、どんな風に演じてくださるのか
楽しみです。

2022年11月16日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?