見出し画像

38歳バツイチ東京てぃん活日記〜#6 ディーラーと女性風俗やってる40歳@渋谷


結論から言うと、この人もネットワークやっている人だった。
ただあまりに、彼のお仕事と、お話しが面白すぎて三回くらいお会いした。笑

特にキスもなく、なにも触れ合ってないけれど
恐らく、一筋でいかない私に興味は持ってくれたのか?
3か月くらいはちょくちょく連絡きて、
とりあえず付き合ってみよって、何回か言われてたなぁ。


見た目の好みが、わたしは昔から人とズレていて。

今までの彼氏も、共通点あるような、ないような。

よく言うイケメンって、なかなか好きが発動しないのが不思議で仕方なかった。


今となっては、自分に自信も、自尊心も、顔の好き嫌いも、生理的な好き嫌いも、あることが判ったんだけれど
ティンダーの最初のうちは、ほんとに!
ぜーんぜん、見た目の好みがわからなかった。

自分の自信のなさ、自尊心の低さを
相手に反映してたのかなぁって、当時を振り返る。


彼は

今思い出しても、結局好みじゃない。


でも誰かにとってはすごいイケメンなのかも。

わたしはこの頃、人間力が強そうな人を選んでライクしてた気がする。笑


女性用の風俗の現場の話がほんとに興味深くて

私も、実際にはお世話にはならなかったものの
そのサイトや男の人たちのプロフィールを
まじまじまじまじと見まくった。笑

まじまじまじまじ。

みんな上手で優しそうである。


女の人の性の解放は
こんなところまで来てるんだーって。

女の子同士、友達で予約してきて
ホテルでマッサージの人をそれぞれ呼び立てし
サクッと終わって、また女の子同士でご飯食べに行ったりするらしいし

ホストよりも、時間が自分のためだけに拘束できるから
お金を湯水のように使うおばさまがいるらしいし。


知らない世界は、恐ろしく深い。


あまりに楽しそうに私が聞くから、彼も
一緒にいて、楽しいよって言っていた。
だって本当に超絶お話しが楽しいんだもの!!笑


サラーっとネットワークの話をしてたけれど
やっぱりそれには違和感があるし
深くはなれないなぁ、って
心が牽制していた。


それで?

どうなん?って


彼はいつも聞いてきて。



うーん?
わかんない


と私が答えると


それはキスもセックスも、まだしていないからだよ。


と、いつも同じ返答があった。



結論

キスとセックスをしたら好きになるの?


やっぱり順番が違うと思うのです