見出し画像

【自己紹介】noteはじめました!

こんにちは。「さむでい。」です。


28歳です。

普段は都内で映像制作やっています。


趣味は筋トレと英会話、美容、百名店巡り、映画鑑賞、料理・・・など、

結構多趣味かもしれません。


ちなみに、

今のトレードマークはピンクヘアーと赤ネイルです。

(赤フラッシュ+オレンジミラー)


さて、以前から気になっていたnote。


自分が普段

体験したこと

見たこと

聞いたこと

目指していることなど、


自由に綴っていこうかなと思います。


例えば、

・アキレス腱断裂(2020年4月11日)
・歯列矯正(2021年5月17日〜)


といった体験は、

同じ状況の方々に参考にしていただける

記事にしたいですし、

・TOEIC990
・社会人大学院


など今の自分の目標に関しても記事を書き、

同じ目標を持った方々と現状を共有しながら

切磋琢磨しあえればと思っています。

できれば年内に

YouTubeチャンネルの開設を考えているので、

動画制作の裏側なんかも投稿できたら

理想だなぁと漠然と考えています。


・・・なんて、欲張りすぎかもしれません。


まず初めは無理せず、

ゆるりと日記のように書いていきたいです。


どうぞよろしくお願いします。


By.さむでい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?