見出し画像

ピアノの発表会に向けて♪からのコンビニスイーツ

 あと2ヶ月ほどでピアノの発表会♪

わが子たちも段々上達してきました🎹

発表会当日にベストを迎えることができるよう、
ピアノの先生も練習を工夫してくださっていて、
感謝しております😌

譜面めくりの手間を無くす為に、
コンビニで譜面をコピーし、
好きな色の厚紙に貼って
練習用の譜面を作りました🤗

今までは私がコピーしていたけれど、
今回はわが子にコピーをやってもらうことに。

コピー機にお金を入れて、
コピーを選択。

白黒コピーを選択。

A3サイズを選択。

コピー実行!!

ここまでは順調👍

最後、お釣りに手間取っているわが子。。。

お釣りは液晶画面に表示がなくて💦

手元のお金を投入した横に
お釣りボタンを見つけて、無事にコピーを終えました。

これで、
これからコンビニでコピーできるようになったね😆

なんて言いながら。

せっかくコンビニまで歩いてきたので。

コンビニスイーツを買おう!
ということに😋

上の子は、チョコクロワッサン、
下の子は、チョコカステラ、
夫へのお土産は新発売のダルゴナコーヒーもこ

にしました😋

帰宅後のおやつタイムに美味しくいただき💕

コンビニスイーツのレベルの高さを大絶賛😆

おやつ控え中の私も、
夫から一口いただいてしまいました😁

気になっていたダルゴナコーヒーもこ、
ダルゴナコーヒー風味のふんわりシュークリーム
で、たまらない美味しさ😆

一口で大満足💖

また明日から始まる日常に備えて、
たっぷり充電できた土日でした💪

ピアノ練習、
楽譜めくりが楽になったのと、
好きな色の厚紙でカバーできたので、
喜んでいるわが子たちです👧👧💕



この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!