見出し画像

絆創膏のかかせない季節💦

 乾燥の気になる季節になってきました💦

家事や水仕事等、
手を酷使する為、
マメにハンドクリームを塗っていても
すぐ手が乾燥してきます💦

ささくれや切り傷もできやすい💦

そんな時に役立つもの!

絆創膏✨

切り傷等、
昔は赤チンやマキ○ンなどを塗ったあと、 どちらかというと乾かして治していましたが。

今では湿潤療法!!

水洗いしてから、
なるべく乾かないようにして、
自己治癒するのが主流です。

ニチバンのケアリーヴ、
絆創膏の中でもちょっといいお値段が
するのですが。

治りが綺麗✨
常に救急箱に用意しています。

親子ともによく使う絆創膏。

レシートでプレゼントが当たる
キャンペーンがあったので。

ふと応募してみたら。

ダブルチャンスに当選✨
景品は、絆創膏😁

よく使うので、
とっても嬉しい💕

ちょっと、得した気分の木曜日でした🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!