見出し画像

使い切るってしあわせ💕

 今日が初出勤と、前記事にも書いたのですが、その日に、前から欲しいと思ってようやく買えたアイシャドウをつけていきました。(写真右♪)

 プチプラですが、上品な色合いに、細かいラメ具合で、華美すぎずに丁度いい!!
 雑誌にも、デパコス(買ったことないなぁ💦)と遜色ない!と書いてあったし😁

 いつもチョーク使用&昨今の手洗い過多の為、手はガサガサで、髪もおろせずまとめ髪…。

子どもが危なくないように、飾りのついた服やアクセサリーも式典等以外は避けている、ジャージ率の高い職場なので、できるところはオシャレしたいんです✨

 誰が見ているわけでもないし、控えめだけれど、自分の為の、メイクです✨

写真左の使いかけのアイシャドウ(お見苦しくてごめんなさい…🙇‍♀)も、昨年からお気に入りでしたが、濃い色は少量しか使わないので減り具合に差がでてしまう…💦

でも、今回購入したアイシャドウと合わせれば、丁度よく最後まで使い切れそうなのも、また嬉しい♪

ファンデーションも、最後までヒビが入らずに綺麗に使いきれると、なんだか幸せ💕

新品のメイクを使う高揚感と、最後まで残さず使い切った幸せ感…日常のほんの一コマですが、なんだか、残しておきたい気持ちだったので、記事にしてしまいました😌

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!