見出し画像

シャインマスカットと毛玉

生まれて初めてシャインマスカットを食べる毛玉たち。

流し目


ウ、ウメェ!!
あざとさ

果物は大毛玉たちの方が好きらしく、大変嬉しそうな様子。

ウォォォッ
ウメェェェェッッ

毛玉はテンションが上がると目がぶくぶくと飛び出る。慣れていないとビビるかもしれないが慣れると微笑ましい現象だ。

実から食べるスタイル

あまりの食い付きの良さにうまいうまいと言っているような気がしてしまう。実際にはネズミは超高音で笑うため、可聴域の問題でニンゲンにとっては無音で雰囲気しか感じ取れない。
ラットを飼い始めて以降、この点ほど巻きで進化したいと思ったことは無い。


毛玉はかわいい

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?