見出し画像

フリッパーズ・ギター、ヘッド博士レコーディング中の2人の会話

「これさ、いつ終わるんだろうね(笑)」

「さあ(笑)」

「おれらの頭の中に、音楽の塔がそびえ立ってるけど、どんどん伸びてて、てっぺんが見えない感じだよな」

「地下階も相当深そうだし、、、困ったな(笑)」

「スタジオ代もとっくに予算超えてて会社的に問題なってるって言ってたよ(笑)」

「あとさ、『次はまたネオアコやれ』って言われてもねぇ」

「同じことやっても意味ないしね」

「だから、もう、いいよね?」

「うん」

「最近、もっと詞で書きたいことがいっぱい出てきて、、、で、おやまっちゃんに歌ってもらうのとは違うなって。」

「うん、いいじゃん。その方がいいよ」

「お前はどうなの? これからなんかやりたい事あるの?」

「うーん、レーベルはやりたいなー。あと自分がやるよりも友達とかをプロデュースしたいかな」

「お前、ファブギア楽しそうだったもんな(笑)」

「お前も楽しそうだったじゃん(笑)」

「まあ、ね」


※以心伝心な当時の二人の間では、もしかしたら、この程度の会話で解散が決まったのかな? なんて妄想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?