見出し画像

Hello again, Alone again, naturally

皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。

Davidです。


in a little while from now
if I'm not feeling any less sour
I promise myself to treat myself
and visit nearby tower
and climbing to the top
will throw myself off
in an effort to make it clear to whoever
wants to know what it's like when you're shattered

left standing in the lurch at a church
were people saying, my God, that's tough
she stood him up
no point in us to remaining
we may as well go home
as I did on my own
alone again, naturally


今の気分にピッタリとでも言いましょうか。
なぜか急に頭の中でこの曲が流れたので、歌詞を並べてみました。
久しぶりに聴きましたが、やはり名曲ですね。



さて、モザロが廃刊になってからしばらく時間が経ちました。
皆さん、お変わりありませんか?

Paul&Davidは変わりありません(Naturally)。
ニューイヤー三日目に早速Paulとは顔を合わせたのですが、ジャパンの習慣である「お年玉」というのは貰えませんでした。
せっかくわざわざPaulの家まで出向いたのに、、、、

David激推しのニュー○ー○ルを見つけたので、先週も急遽、Paulと二人で少々ロングドライビングをしてきたばかりです。

いや、その話はここまで。

それとは別に、これまたDavid激推奨のブツが、、、

あ、これもまだ話せないのかな、、、


今までモザロで書いていたような「徒然なる」あれやこれを、改めて個人個人のコンテンツにして届けられるようにしました。

定期購読というスタイルだと「またDavidばかりで詐欺じゃん」ということに成りかねないので記事ごとに単品でお求めできる形にします。


モザロ同様、始めてみないとどういう内容になっていくのかPaul&Davidも分かっておりません。
まずはご挨拶、ということで公開記事にしてみました。

鬼が出るか蛇が出るか?

それはGod only knows。


気がつけば「alone again, naturally」なんてことにならないようにしたいですね。


では、オタっ、、、、

あ、これはもう過去の合言葉ですか。


ここからまた何か新しいフレーズが生まれるといいな。



David, THE_______LODGERS

ここから先は

0字
定期購読よりも気軽に、気になったタイトルだけ都度都度で購入してください。 THE_______LODGERSとしてのPaul&Davidでは見られない『別の顔』がご覧いただけるかもしれませんね。

Paul&David個々のコンテンツです。 其々が其々に興味あることを書き留め、お披露目していく「徒然草」です。 単体有料コンテンツですか…

Thank you for subscribing! and I'm very happy to your support.