自分のお宝、発掘しようやないかい①

自称『お宝発掘人』なんです。

占星術を使って人の生まれながらの使命、持って生まれたお宝を発掘します

とか大きな声で言ってるくせに、 


自分のお宝発掘してないやないかーー。

なんか人の事ばっかりで、

自分の好きな事やしたいことを

置き去りにしてるんじゃないか。

そんな疑惑が浮上した。

占星術的におとめ座の私は元来奉仕の人。

おとめ座は人のお役にたちたい気持がいつも普通にあって、

今足りないこと、今やったらバッチリって事がスッとやれる星。  

自分を脇に置いてでも、みたいなことをよくやってるよ。

『察する星』よ。

特に夫の求めてることには敏感(汗)

敏感になりたくないのに感じ取っちゃう。

イヤなんだけどーー(笑)   

ホントはわがままにしていたい。
 

自分の好きな事だけやってゆっくりしてたい。

と言いつつ

でも目の前の人をほかってはおけないんだよ。

そんなわたし。

そんな私でーす!!


って誰も聞いてないけど、叫んでみたw

しゃーないね。

しゃーないわね。

思っちゃうんだもんね。

感じ取っちゃうし、これやったらいいなって察しちゃう私。

まあいいんでないか。    

生まれながらのとくちょーーだもんね。

それもお宝の一個やな。

よしとしよう。

よしとしよう。

なんかいいやん

なんか好きかも♡    

はい、私のお宝1個発掘ーー。

私は察しやすい女。

今これやったらバッチリいい感じになる言葉かけとか、

やったらいい事とかスッと出てくる女です。

自分の事大好きでいたいから💕😊

ちょっと気に入らないかもしれない

自分のとくちょーー
  


愛してみようぜ。

ほんではまたね。

お宝発掘②って感じでつづきまーす。

バイバイキーン。
 


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?