かっぱずしの2022

10選に参加しなかったので、参加してたらこれに入れてたなーのやつ
簡潔に!!

①コレハイト・ディスコ

大好き!!登場人物みんな可愛いし小ネタもたっぷりで楽しい。サビの動かし方とっても好き。あとこういうストーリーもので無理に字幕に頼ってないのもすごく好き。

②作者エロう丸です!清き1票よろしくお願いします!作者エロう丸です!清き1票よろしくお願いします!作者エロう丸です!清き1票よろしくお願いします!作者エロう丸です!清き1票よろしくお願いします!作者エロ

こういう反則技が見れるからイベントものって大好き。もちろん動画自体もエロう丸さんワールド全開の技術力と悪ふざけでとっても楽しい。

③マチカネタンフォイザ

歌詞改変の緩急が最高。大笑いにした可愛すぎ。

④黄猿光誕祭2022「合作の罪は消えんでしょう…!」

一つ一つのパート全部違う方向に悪ふざけしまくってて最高。ギャグとシリアスどっちもめちゃくちゃ面白くて15分ずっとおもろい。

⑤【歌うボイスロイドカバー】PAJA PAJA DANCE

元企画への愛に溢れててとっても好き。あとシンプルに爆発音って気持ちいいよね

⑥やさしさ

嫌われてる概念をおもしろに昇華できるのが音MADの良いところですよね

⑦15-Haunted Dance

意欲的なテーマオールスター全部好き!!

⑧Exciting Goal!

こういう動画あんま選ばない自分でも流石に選んじゃう熱さ かっこいい以外の感想が沸いてこない

⑨マッタク・ニテイナイザー

AI使った音MADもっと増えてほしいな~~~~って思ったので。

⑩金星の人間を撃ち殺す

最後1枠すっごい迷ったけど、結局1番見た音MADを選びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?