見出し画像

Farewell to my roaring 20s

誕生日前夜に20代最後の自分を書き留めておこうと、久しぶりにnoteを更新している。

明日でもう、30年も生きたなんて信じられない。まず、ここまで私を愛し、生かしてくれた神様に感謝を捧げたい。

振り返ってみると20代は本当に色濃い人生を歩んできたんだなと思う。20歳で日本を出て、7年間カナダで暮らした🇨🇦
日本に帰国して、就職して転職して。様々なところに行き、人と出会い、いろいろな経験をした。

20代は自分を認めて愛することがすごく難しくて、トゲトゲの自分🦔のせいで私に関わってくれる方々を傷つけて、失うことがたくさんあった。苦しくてつらくて直面したくないこともたくさんあった。

30手前にして思うことは、今までの葛藤や失敗は決して無駄ではなかったと言うこと。
そして、年齢、経験を重ねていくごとに自分の器がもっと沢山のものを受け取り、磨かれていくことを感じた。

30代はもっと怖がらずに人を愛して、周りの人に平和をもたらす人でありたいと思う。
いつもsecond guessing に入ってしまいがちだけど畏れは神様以外からこないから。もっと自信を持って、自分らしく歩んでいけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?