見出し画像

筋トレ日記14日目 超人が努力してるのに凡人がやらない理由がない

昨日の筋トレ日記をサボってしまった凡人です、こんばんは。

そんなわけで、今日は2週間に一度の楽しい(つらい)楽しい(つらい)パーソナルトレーニングの日です。

本日のトレーニングメニュー

チンニング(懸垂)
5回

ベンチプレス
40kg × 5回
60 × 3
70 × 2
80 × 5+1(+は補助あり)
80 × 4+1
80 × 2+2
70 × 10
70 × 6+4
65 × 7+3
60 × 7+3
40 × 12+8

チェストプレス(エンサヨジャパン
30kg  × 10回
40 × 6+4
30 × 13+2
30 × 10+5
30 × 11+4

チェストプレス(テクノジム
20kg  × 11+4回
20 × 15
20 × 15
20 × 12+3

腹筋
20kg  × 20回

本日のハイライト

僕が80kgのベンチプレスでヒィヒィ言ってたら、隣でジムの代表が200kgのチェストプレス上げてて笑うしかなかった。

超人があれだけ努力してるのに、凡人がやらない理由がない。

なお、マシンは優しくしないとすぐ壊れちゃうらしいです。そんなことってあります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?