写真_2019-08-29_9_32_52

筋トレ日記16日目 つらい(つらい)つらい(つらい)脚トレ

昨日も更新をサボってしまった...。

なので、反省の意も込めて今日はジムでつらい(つらい)つらい(つらい)脚トレで追い込んできました。個人的に上半身のトレーニングはつらい中にも楽しさがあるんですが、脚トレってつらい中につらさしかないんですよね。

本日のメニュー

スクワット
20kg × 10回
40 × 10
50 × 10
40 × 10

レッグプレス
0(マシンの重さ)  × 10回
40kg  × 10
80 × 10
100 × 10
110 × 10
120 × 10
100 × 10
80 × 10

レッグエクステンション
40ポンド × 10回
70 × 10
50 × 10

腹筋
20kg  × 15

有酸素運動1
10分

有酸素運動2
6km × 斜度6%
15分

そうそう、Twitterでも書いたんですけど、このジムの最大の罠はメインのトレーニングエリアが二階で、ロッカールームが三階なところ。脚をギリギリまで追い込むと階段で詰むんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?