豊かな時間


画像1

タイムラインを見ることで
一昨日の豊かな
時間がよみがえってきて


またちょっと
興奮してしまうSomiです。

画像2

自分にご褒美と
1人でランチ懐石行きましたが
繊細で敏感になってるのもあり
食事が全く美味しく感じられず
がっかり。

画像3


調理後にしばらく
冷蔵庫に入っていた
食べ物とか私
すぐわかっちゃうんですよね。

食べ物の温度が
適切でなかったりするのも
シュンとしてしまう。

10,000円越えの懐石
ほとんど残し

いつものベトナム
フォーの店でほっこり。

美味しいと
思わないもの自分に
食べさせたくないからね。


それからライブ後のセルフケアと
セルフラブのためにと
予約してあった


オイルマッサージ100分で
リラックス。


こちらはいつも通り極上!


晩御飯は自分で作ろうと
豆乳鍋を作ったよ!


関西の無農薬とか
有機栽培のお店でとってる
野菜とおいしいきのこ
3種類入れて最高!


ちょっと怖くてまだ
自分のライブ見られないでいる。


と言いながら、
あまりに楽しかったので
また近々やりたいな、


なんて思っている。


今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?