見出し画像

RYOさんに捧げるnote

売り切れ

さて、先日、RYOさん(@ryosuke_doi)とツイキャスをいたしました。
はじめてのツイキャスで最初はどうしたものか?と思いましたが、楽しい時間を過ごせました。

勢いづいて、色々を掘り下げたかったのですが、リスナーの方もいらっしゃるということで迎合してしまったことをお詫びしますw

さて、Twitterという場で交流を数ヶ月深めてきたわけですが、この数ヶ月で
そもんずが感じていることを手紙風にまとめてみました。

ぜひ、読んで頂いて、文句があれば言って頂ければ、返金しますのでご連絡くださいませ。笑

■ご注意
このnoteはRYOさんに対してのみ書いているnoteですので、他の方はできれば買わないでください。ちなみに間違って買われた場合でも、特典を受けることはできます。

■特典
このnoteを購入するともれなく、そもんずの1時間のエグゼクティブコーチングを1回、受けることができます。普段は1回1時間5万円〜10万円で経営者向けに行なっています。

コーチングは、私が何かを教えるというよりは、クライアントが忘れていたことを思い出すように促し、深い気づきを提供するものです。もちろん、ステージによってはコーチが提供できる経験に基づいたメンタリングをすることもあります。

■内容
RYOさんがさらに深みを増すためには
※ネタバレ注意なので、他では出さないでくださいねw

ここから先は

1,809字

¥ 10,000

サポートいただけると、とっても嬉しいです!そもんずの創作活動に有効活用させていただきます。