見出し画像

ハワイの味を再び![ベルニーニ]

ハワイで行ったイタリアン、

ベルニーニ。

画像1


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hawaii/A6001/A600102/60000644/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfGk9fGI8s-xrwGwASA%253D

トリュフたくさんの料理はもう、、

最高でした(*≧∀≦*)✨


画像2

画像3

もうハワイが随分前に感じます☺️🏝

早いなぁ〜〜〜

そなはお気に入りのカメラ風携帯でパシャリ📷

画像7

先日ハワイの味を懐かしんで、

ベルニーニ東京に行ってきました!!!!(*゚∀゚*)

画像4

残念ながらまだトリュフの時期ではなく、トリュフの料理はなかったのですが、焼き立てピザに名物ウニのペペロンチーノ。
どれも美味しくて、ハワイを思い出しました♡

画像5

画像6

海外に行ったらおめかしして、リッチなお店に行きたい人も多いかと思います❣️

ベルニーニもオススメのひとつ🙆‍♀️✨

ハワイの話はたくさん過ぎて、また改めてしたいなと思いまーす♡お楽しみ☺️

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )