見出し画像

頑張っても頑張っても恋愛が上手くいかない理由は幼少期にあり!

こんなに頑張っているのに、なぜ恋愛が上手くいかないの?の悩んでいるあなたに朗報です!

あなたの恋愛が上手くいかない原因は、幼少期(0歳~6歳)に作った無意識エンジンにあります!!

無意識エンジンは、簡単に言えばあなたの人生で永遠に繰り返す思考のクセです。

幼少期のショックな事件をもとに「どうせ私は○○なんだ」というブレーキを作り、自分のアイデンティティを決定します。

そして「しっかり○○して○○な私になるぞ」というアクセルを作り出し、今まで沢山頑張ってきました。

けれど、アクセルと同時にブレーキも踏んでしまうので「頑張っても頑張っても○○な私の物語」という人生ストーリーがずっと繰り返されてきました。

もう、この無意識エンジンから抜け出したくありませんか?

抜け出すためには、まず自分の無意識エンジンが何なのかを知る必要がありますよね。
これは無意識エンジン発見セッションで知ることが出来ます!

興味がある方はTwitterからDMください☆ 

〜恋愛の失敗パターンを分析し理想のパートナーを手に入れるための無意識エンジン発見セッション〜

1回5000円(非課税)
セッション時間は3時間~
日常で無意識エンジンを見つける習慣化シートつき☆

この記事が良いな!と思ったら、ぜひサポートして頂けると、とっても励みになります♪ぜひともよろしくお願いします♡