見出し画像

親密度=感動の共有。

夫とLINEをしていてふと感じた事を綴ります。

とにかくやり取りの内容に画像や動画やネタ元のリンクが多いですよね。

特に夫は仕事帰りの飲み会へ行く前後やその間にも自撮りや皆との写真、動画を送って来ます。職場の方々がはしゃいでいるだけの動画(殆ど会った事がない)にはたまに苦笑いしちゃいますが😅

過去のほろ苦い恋愛経験で、未読無視恐怖症にまでなっていた私としてはありがたい話です。

遡ってみると、今まで親密になった人とは連絡頻度がかなり高く、その中でもより長く深く一緒だった人とは写真や動画が多めだったなと感じます🤔

男性は愛情度が増すと文字だけではなく写真や動画を沢山送る傾向があるのかな???
(単純に私がそういうタイプの男性と仲良くなりやすいのかもですが)

というか、文字だけのやりとりをマメにしてくる人はチャラくて要注意かも🙄(笑)

誰かが言ってました。
男女が旅行に出かけたとして、女性は場所や内容に幸せを感じるけど男性は相手が喜んだり楽しんでいる姿を見て満足するらしいです。

なるほど!ですよね。
私自身も結構男性脳寄りな部分があるのでどこに行くというよりも何をするかを重視かな。

いや、寧ろ何もしなくてもいいかも
(関係性による)

友人とかは何時間話してても飽きない人が良いですね😌

若かりし頃はそれで気づけば朝なんて事が多々ありました。いや。それは今も変わらないか(笑)

男女問わずと言いたい所ですが、女性よりも男性との方がガッツリ語れると感じてしまいますね。恋愛話とかならあまり差はないですけど。女性グループで実のない話をする場に居合わせると早く帰りたくなります。

…だから女友達が殆ど居ないのか🤗💧

脈絡のないままですが、今日はこの辺で。

眠気が限界です(お昼寝の時間)

おやすみなさい😪💤

いただいたお力は愛猫や私へのおやつに変えさせていただきます(º﹃º )←ぇ