見出し画像

あれから8年ですか。。

もう東北の大震災から8年の月日が流れたんですね。

FBの私のプロフの写真はこの記事のトップの写真なんでして。

なんの格好ですか?って。

実は震災後復興支援で活動してた時の作業着でして。

少しでもお力になれるのであれば!!

と思い現場で物資の配送や、ヘドロの清掃などさせて頂きましたが、現地の人の強さに毎日が感動で。涙したのを思い出します。

結果的には現地の人に背中押されてるって感じで。

当たり前の事は当たり前で無く、どんなことがあろうとも、人に、今日に感謝できるように。と、忘れないようプロフ写真をこれにしてからそれくらい月日ぐ経ったんだなぁと。

自分を見つめ直しつつ、今日も精一杯生きようと思います。

旅は続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?