見出し画像

誰が為に金は成る

なにがゴールデンウィークだ!
ただのweekだったweekが金を纏い、鍛え抜かれた身体で僕にアピってくる。でもサービス業の僕たちにとってはゴールデンでもノーマルでもあまり関係ありません。
だいたいゴールデンウィークってのは、
消費者がバンバン金使って店の売り上げが多くなるからゴールデンウィークと言うのであって、初夏を楽しむ日本国民としては端から関係ないワケです。僕らが勝手に勘違いしていただけですね。すんません。そもそもがただのweekなんです。

ん〜と言いつつ、僕も今年のゴールデンウィークはそれなりに休んでいます。丸々休めるわけではないですが、退職することもあり今月は合計14日間も休みがあります。曲作り放題...。そしてゲームもし放題!!!

いやいや、頑張って音楽やほかの制作の仕事でお金を貰いたいです。頑張ろうと思っています。思ってますよ!

あーもっと曲の売上ほしいなー!
曲を聴いてくれー!宣伝してくれー!

\じゃあもっと活動しろよ!/

うっ、それは僕のweak...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?