ヘルニア戦記01

いやあ「ヒマにまかせて」がようやく終わったんで、普通に日常気づいたことをマンガにしようかなあ、と、思っていたら、そうは問屋が卸さないね。

今年の2月頭に、急に鼠径ヘルニアで手術することになったので、その体験記をマンガにしま〜す。きっかけはやっぱり鼠径ヘルニアっぽい友人の一言「場所が場所だけに。。。なかなか診察とか行きづらかったでしょ。。。」と、その子はあんまり病院とか行けてないらしい(恥ずかしくて)

なんで、恥知らずな私が鼠径ヘルニアについてあますところなく、説明してやりまっせ!内容上、パンツを脱いでるシーンが多いです。不快にならない表現を試みてますが、気になる方はスルーしてちょ。

何気に長編の予感〜。おそらく一週間に一度くらいの更新になりそうです。

#マンガ #鼠径ヘルニア #闘病記 #病気 #体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?