ヒマにまかせて 「愛媛旅行記04」

友人に誘われて、愛媛に旅行に行きました。初四国!

松山→しまなみ海道→今治というルートで巡りましたが、忘れないうちにマンガにしておこうと思います。

松山市内に移動。いやあ、都会、都会も大都会よ!私、地元の千葉が「千葉そごうがあるから都会だぜ!(チーバくんもおるし)」と思ってましたが、比べ物にならない大都会でした。さっきから都会しか言ってませんが。松山は歴史や文化もあるし、食べ物は美味しいし、何よりも路面電車が走っているので道が広くて気持ち良いです。


松山名物「鍋焼きうどん」の名店↓旅行中に行きたかったけど、結局スケジュールの都合で行けなかったのでした。。。無念〜。 #愛媛 #松山 #松山城 #マンガ #旅行記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?