見出し画像

臨時収入

明日は僕の誕生日です。

僕は祝ってもらえなかったら悲しいので基本誰にも言いませんし、LINEなどにも設定していません。

しかし、今日は僕の祖母から明日お誕生日おめでとうとお金をもらえました。

そこまで仲良くは無いですが、変にプレゼントではなく現金、というのが非常に良いポイントです。理解度が高い。

「暑いから飲み物とか買ってね。気持ち程度だけど」と言われましたので、あまり額には期待していませんでしたが、なんと万貰えました。

とてつもなく金に困っていたわけではありませんが本当に助かります。ありがとうございます。





あ、別に祝ってくれてもいいんですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?