トッピングカップル110

「あれ~? おかしいな~?」
「ん、どうしたんだ?」
「おみそ汁が出てこないの」
「は?」
「ヤフーで『みそしる』の画像検索したら女の子しか出てこないの!」
「は? マルコメくんじゃなくて?」
「うん。ミランダカーですらないの!」
「そんならググればいいじゃん」
「え」
「Googleで調べねぇからいけねぇんじゃね?」
「そうなのかな~?」

「あれ~? おかしいな~?」
「ん、どうしたんだ?」
「またおみそ汁が出てこないの!」
「は?」
「グーグルでも『みそしる』の画像検索したらさっきの女の子ばっかり出てくるの!」
「なんだと......、その女スタンド使いなんじゃね?」
「またでた! スタンド使い!」
「やれやれだな」
「で、スタンド使いって何なの?」
「危ないやつってことだよ」
「それやばいね~」
「やべぇぞ、とにかくそのページ閉じろッ!」
「うん......。あれ? 固まっちゃった!」
「や、やべぇぞ、それッ! スタンド発動したんじゃねぇかッ!?」
「だいじょうぶ〜。電源長押し!」
「おいッ! 勝手に電源落とすなよなッ!」
「え~、だってこうしなきゃ終われないでしょ~」
「そこはoptionとcommandとescだろッ!」
「え~、なにそれ~。覚えらんない~」
「やれやれ。Windows使うやつって根本がダメだよな〜」
「もう〜。だめとか言わないでよ〜」
「事実だからしょうがねぇだろ」
「沙羅魅だって朝マックぐらいするよ〜!」
「それはマクドだろ!」
「マクドもマックも戸並誠も同じでしょ〜」
「そこは赤坂だろ!」
「いいの! 問題はそこじゃないの! 問題はおみそ汁の画像が見れないことなの!」
「だから、なんでだよ! 別にそんなん見なくていいじゃん!」
「だって、お味噌汁が恋しくなっちゃったんだもん〜」
「どっちにしろわけわかんねぇし!」
「おみそしる〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
「叫ぶな! じゃあ、和食喰いに行こうぜ」
「やった〜! じゃあ、ジョナサン行こ♪」
「は? ジョナサンってみそ汁あったか?」
「う〜ん。わかんないけど、行きたくなったのッ!」
「やべぇッ! おめぇ完全にスタンド攻撃にやられてんじゃんッ!」





そして、1日1回のいぶりがっこの応援はこちら。
https://oimf.jp/program/z_akita.html

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?