スクリーンショット_2016-06-05_20.59.11

企画 #みんなのホロスコープ

私はほぼ毎日石井ゆかりさんのTwitterを見ています。
占いを信じるかと言ったら微妙なところですが、この人の言葉には納得できるものがあるので見てしまうんです。

石井ゆかりTwitter
https://twitter.com/ishiiyukari


そして、今日は新月でグランドクロスなんだそうですよ!

なのでみんなで!

『新月とグランドクロスの力で運気アップ!!!
水素水を飲みましょう!』

という訳ではないのでご安心を!!!
(私は前から水素水は信じていません)


で、ここからが本題です。
私は今日のグランドクロスがどんな感じか天体の配置図「ホロスコープ」を使って見てみました。

http://www.horoscope-tarot.net/

こんな感じでした。見事な赤十字です。

次に自分の誕生日を見てみました。

めっちゃ偏ってる!
これ面白い!

ということで!
noteのみなさんのホロスコープを集めて見比べたら楽しいんじゃないだろうかと思いついたのです♪

そして、企画します。
題して『#みんなのホロスコープ 』

参加のルールは簡単。
1.「http://www.horoscope-tarot.net/ 」でホロスコープを作る。
2.画像をスクリーンショットで保存する。
3.noteに画像をアップ!(左上に誕生日があるので隠したい人はそこを隠す)
4.忘れずに「#みんなのホロスコープ 」のタグをつける

以上です!


あくまでそれぞれのホロスコープの形を見比べて楽しむだけなので、年齢とかわからなくして大丈夫です。

さぁ、みんなでコスモを燃やしましょう♪
(聖闘士星矢読んだことないですが、言ってみました♪)


追記

昨日の11:59がジャスト新月だったようです!
このホロスコープだと12:01に太陽と月が重なってたのでこっちを貼っておきます。


11:59の画像はnoteをやっている占星術師ゆか(ルイ)さんのページでどうぞ♪
https://note.mu/hoshiyomirui_358/n/n8f27123af441




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?