画像1

ささやき

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
生まれたての夢の中
君は何を選んだの?
私のそばまで来て
何を怖がっているの?

空の太陽はね
きみのことを生かしてる
暑くてやな時も
世界中を照らしてる

風も水もほら ずっと
君の味方よ
気づいてなくてもずっと
君を見てるの

 
帰れないと嘆いてる
君はとても悲しいけど
ここにいる理由を知れば
君もきっと楽しくなる

空を旅する星は
君のことを知ってる
海の波の音は
ずっとささやいているよ

誰も気づかないまま
死んでしまうけど
それはそれでも きっと
幸せなのかも?


本当は知っているね
君の目に映ってる
早く始めないと
時間だけ過ぎてくよ

風も水もほらみんな
君の味方よ
怖がらないでいいよ何も怖くないの


この曲は『こたつ』『sabaku』『ささやき』と繋がった3曲の最後の曲です。
『sabaku』は以前も書きましたが激しい曲なのでnoteやYouTubeには今のところupしない予定です。
聴きたい人はOKMusicで見つけてくださいね♪
#ささやき #ミク #SongadtheWain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?