画像1

トリロバイト

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
もしも私がいなくなっても
私の残した歌達が
化石のようにいついつまでも
残ってくれたらいいのにな

ペルム紀からの姿のままで
残ることができるのなら
私の一つ一つの歌も
星のように輝くよね

音の波長はゆっくりと
光る光る宝石に
糸を通せば
首飾り

儚い氷なら
溶ける溶ける溶けるだけ
光れないならいっそ
三葉虫


みなさん。今回の曲はいつもと何か違うのに気が付きましたか?
そうです。なんと!
今回はnoteでもお馴染みの真島こころさんに伴奏を作って演奏して頂きました♪

真島こころさん
http://flower-prayer.com/

この曲は私が歌詞とメロディを初めに作り、それに合った伴奏を真島こころさんにつけて頂きました。私の作る理論ベースの伴奏とは違い、情緒豊かで繊細で優しいピアノの音色。本当に素敵ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?