トッピングカップル31

「平成終わっちゃうね。公ちゃん」
 「あぁ、終わっちまうな。沙羅魅」
 「今日何日?」
 「30日」
 「4月も早いね~」
 「ってか、2019年が早ぇし!」
 「そういえば、昨日が平成最後の日って言ってた人がいたよ~」
 「いたな!」
 「で、今日まだ平成だよね?」
 「あたりめぇだろ」
 「そうだよね! 平成は永久に不滅だもんね!」
 「いやいや、不滅ではねぇし」
 「そっか~」
 「盛者必衰って言うだろ」
 「それ! 娑羅双樹だもんね!」
 「そう、それな!」
 
 「ゴールデンウィーク10連休中だね~」
 「だな。今3日目!」
 「え、27日からだから今日4日目だよ!」
 「は? 30-27で3。3日目じゃん」
 「あれ? 本当だ。おかしいな~」
 「おかしいのはおめぇの頭だろ」
 「え~、ひどい~」
 「まぁ、顔は可愛いけどな!」
 「もうやだ~♡」
 「で、今日が30日で3日目だろ」
 「うん」
 「あとは4/31、5月は1、2、3、4、5、6で10連休だな」
 「だね! あとお休み7日もあるね!」
 「だな! まぁ、オレはバイト入るから連休じゃねぇけど!」
 「出た! 公ちゃん働いてて偉い自慢!」
 「まあな。で、おめぇは全部休めんだろ」
 「うん。それと沙羅魅は来週から父上達とハワイだよ!」
 「はぁ、マジかよ! 聞いてねぇし!」
 「今言ったよ!」
 「じゃあ、5日に行く映画はどうすんだよ!」
 「それは行くよ~」
 「は? じゃあ、ハワイいつから行くんだよ?」
 「6日からだよ」
 「ちょ、待てよ!」
 「待たないよ。行くよ~」
 「いや、行くのはいいけど、いつまで行くんだよ?」
 「5/31まで~」
 「マジかよ!」
 「大丈夫。マカダミアナッツいっぱい買って来てあげる」
 「……」
 「やだ、怒んないでよ~」
 「怒ってねぇし。オレは行けねぇからって怒ってねぇし!」
 「やだ~。怒ってる~」
 「だから、怒ってねぇし!」
 「レアハワイアン オーガニック ホワイトハニーの白いハチミツも買って来るから~」
 「マジ?」
 「あと、コナコーヒーバターも買って来てあげる」
 「サンキュ!」
 「機嫌直った!」
 「別に怒ってなかったし!」
 「じゃあ、おまけでビッグ アイランド キャンディーズのショートブレッドも買って来てあげるね」
 「サンキュベリマッチ!」
 「お土産いっぱいでよかったね!」
 「まぁ、どうせおめぇが家に来た時ほとんど食べんだけどな」
 「そうとも言うよね~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?